人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒキコモリじゃないですから☆

2006年な日

今日は今年最後の日。

10時に起床し、まずまずの出だし。

出だし好調かと思いきや、親父の陰謀により

車洗いに賛同して、バイク洗いをすることに。

この時点で、最近の運動不足が、腕筋を蝕んでいく。

なかなかの、洗う作業の”上下運動”がたまらなくこたえる。

正直最近怠けてました。

といわんばかりの怠けっぷりの俺の筋肉。

やばし。

その後、午前中の運動後2回目の”昼食”。

うますぎる。

箸が止まらず確実に午前中のエネルギー消費率より高カロリー。

やばす。

その後、特に何もせずテレビ。

つまらない。

と、おもいきや、親父の第二の陰謀で風呂掃除をすることに。

風呂掃除をするなら、食べた分消費せねばと、寒いのにズボンをまくりあげて

Tシャツで、必要以上に体を動かす。

これまた、壁を洗う時の上下運動が腕筋と、軸足の左太ももを攻める。

やばし。

運動不足で、足の筋肉までも怠惰化されてる。

反省と同時に無駄に動き、昼飯分くらい消費。

だけど、待ち構えるのは”夕飯”。

今日は、さしみの盛り合わせと、カニと、車海老のさしみと、がめ煮と、から揚げと、酢の物と
と、と、と、と、ご飯。

正直多すぎるけど、胃下垂だから入る。

やばい。

今から、初詣がてら運動してくる。

みなさん年明けにデブ化してるとおもいます。

ガリマッチョ部に入ろうかな。笑。



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん。

ではでは。
by takuyhi3 | 2006-12-31 21:21
<< 小さいのがお好き 会う >>