人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒキコモリじゃないですから☆

五体満足

俺はおかんのお腹にいるときにⅩ線何回かあびたらしい。

普通x線をお腹の中に子供がいるときにしたら、高い確立で奇形で生まれるんだって、、、

もしかしたら、手とか、足とかなかったかもしれんやったっち。

でも五体満足に育ってます。

勇気もって産んでくれたおかんに感謝しとります。

特に日記に書くこともない最近です。

別府でわいわい最近遊んでません。

第二クオーターからは学生気分に復帰しますんで。

リンツのとこから飛び込んでた時くらい元気にはしゃごうとおもっています。

明日晴れることを祈って就寝します。

おやすみなさい。
by takuyhi3 | 2006-05-27 21:36
<< 今度はマジでDEEP KISS 別府を客観視してみる。 >>