☆ヒキコモリじゃないですから☆

e0080236_28375.jpg

の季節ですね◎
マッチがキスしてます。
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-17 02:08

の季節ですね◎
マッチがキスしてます。
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-16 21:30

八百屋

e0080236_17454848.jpg

葉っぱがついてたらやけにうまそうに見えるよね◎野菜。


@流川通りマルショク隣野菜屋さん。
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-13 17:45

遠距離

恋愛とはやはり大変なんだろうか?

お互いの心の窓をめーーーいっぱいに開けても伝わる気持ちに限界はあるのかな?

遠距離に器用、不器用とかあるんかな。

やっぱり”きもち”の問題なのかな。

んんんん。

なんとなく自己分析してたら、脱線してしまった。

あと、内定先の会社からメールが届きました。

「勤務地の発表は、入社前ぎりぎり、もしくは入社式の日に発表です。」

・???????

???????

「意味が分かりません。」

「引越しが出来ないですから。」

ほかの会社はどうなんやろ。

殺人的激務業界での就業のはじまりは、NO WAY!!!!
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-11 23:48

散歩

最近は実家暮らし。
卒論やる傍らのウォーキングがたまんないっす。
最近は家の周りの自然はほとんどなくなって全く楽しくないけど、
クレーンとか良く見てたらおもしろかったり、アウトドアで引きこもり的行動を取ってる。
クレーンって意味わかんないくらい、レバーが付いててわけがわからん。
でも、以外にはまってめっちゃ見て写真とってたら近所のおばちゃんに変な子ーみたいに横目でじろじろやられました。

ちぇ!

来週は別府散策しよー。

e0080236_21451772.jpg


e0080236_21453414.jpg

[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-07 21:45

I’m feel like FUCKED UP!!

最近卒業論文、8時間労働、資格試験に追われてます。

もちろん、はかどるわけもなく。

卒論は20枚目からがなかなかまとまらず進まない。

資格試験は6日にあるのに、全く最近やっていない。

バイトは生活するために毎日8時間。

はっきり言って遊びたいです。

最近、友達が何人も誕生日になるんだけど直接みんなで祝ってあげることもできない感じ。

誕生日迎えたみんなごめんね。

おめでとう☆

12月20日に全てが終わるので、それからは遊びまくる予定です。

あ~授業にしとけばよかった。

e0080236_214214100.jpg

[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-03 21:42

PICTURE

最近全くといっていいほど写真をとってなかった。

何か、写真を撮っててもあんまり楽しくないというか。

最近は友達に写真撮って?

とか言われたりするようになったけど、あんまり写真とりたくなかった。

この前にイベントやったけど、その時も撮った写真は0枚。

自分ではあんまり意識してないけど、心のどっかでブレーキがかかってた。

そんな時もあるわな。

どうしたんかなあ。

急に自分が好きなことが『好きではない』って感覚になったことあんまりないから。

何か難しい。

みんなは自分の好きなことちゃんとやってるんかい?

でも、今日無性に写真を撮りたくなってきた。

明日は綺麗な景色を撮ってみます。

自分の思うままに、好きなとこに、好きな人と行って、写真とろー。


今日はこの前飛行機の中から撮った写真載せます。

朝6時前の福岡上空です。

マジで綺麗で、思わずこの時ばかりは写真とってしまった。












e0080236_21183231.jpg


e0080236_212625.jpg


e0080236_21193385.jpg

[PR]
# by takuyhi3 | 2006-11-24 21:26

ハグとキス

昨日、街中で『ハグ FREE』って看板持った外人が、みんなに『ハグとキス』をするビデオを

YOU TUBE でみた。

始めは、みんな恥ずかしがってるけど、だんだん暖かいものになっていくその光景がとても

心を暖かくしてくれました。



人間って素晴らしいなと感じた。

みんな、フリーハグやんなきゃ。





あと、最近やっと落ち着いたと思いきや、卒論。

明日から軽井沢に向けてしゅっぱつしまーす◎

楽しみ♪


あと、この前撮ったマジで綺麗な写真UPします。

これは、別府のビーチでとりました~◎

e0080236_2185439.jpg


e0080236_2192455.jpg


e0080236_220240.jpg

[PR]
# by takuyhi3 | 2006-11-15 02:20

破壊

ぶちこわしたいものがある◎

今年中にはぶっこわす。

一皮むきます。

破壊してリノベーション♪
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-10-26 21:34

子供と心

今日はBEACH HOUSE PROJECT2006のチャリティーの一貫として

別府公園に行って多くの人に

『指にインクを付けて想いを一押ししてもらって大きな木をみんなで創る』

というチャリティーを行ってきた。

今までの俺の考えではチャリティーっていうのはただ『お金』を被災地に送って

それで、全てが上手くいくって考えだった。

でも、最近出あったある2回生の女の子の一言で最近本当にチャリティーに関する

考えがいっぺんした。

うまく口で説明できないけど、『お金』じゃなくて、結局は『想い』なんだなって。

本当にその女の子の事尊敬してる。

俺の考えを変えてくれて。


話は変わるけど今日は、そのイベントで多くの人々に協力してもらった。

多くの大人の方々、子供達。

メンバー含めて、誰一人かけてもいいものをつくれない。

そう実感させてもらえる一日でした。

e0080236_2243218.jpg


e0080236_2244786.jpg

PHOTO BY JOTA

本当にみなさんありがとう。

メンバーのみんなありがとう。
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-10-23 02:25