☆ヒキコモリじゃないですから☆

卒業っちゃ。

e0080236_3512453.jpg

そろそろ別府とさよならやなあ。四年間マジで早かったなぁ。残りの時間で別府散策に精が出ております。
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-03-06 03:51

e0080236_17363376.jpg

かなりの青空。
スタートに相応しい天気だった。
今日は、友達と話してて『目標を達成するための努力で勝負が決まる』ことを改めて感じた。

勉強でも、留学でも、音楽でも、絵でも、バイトでも、仕事でも……強い信念持ってやってる周りの友達を心から尊敬できた一日になった。みんなすげーわ。
いるだけで刺激的だわ。

これから就活始まるみんなも信念持って頑張って。

応援してるよ!
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-02-19 17:36

◎×△□

e0080236_1921344.jpg

ちゅーりっぷと菜の花。

昨日は太陽があったか日和だった。

今日は寒くて地獄。

東京がうらやましい。
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-02-01 19:03

わくわく

してます。

最近。

まず自動車学校いまさら行ってます。

明日卒業検定。

やばす。

あと、”LOMO”

e0080236_2256693.jpg


最近修理できて撮ってます。

こんな写真撮れます☆↓



かなり楽しい。

あと、ジョギングと散歩。

社会人なる前に走ってます。

始めはかなりいき上がってたけど最近は大丈夫です。

今日は土手をジョギングしました。

e0080236_22595238.jpg

[PR]
# by takuyhi3 | 2007-01-29 23:07

1年ぶり

にTOPSに行った。

最後に行ったのはおれがギターやらんくなった日。

1年たつの早いな。

1年経つとみんな変わるな。

みーんなうまくなっちょってすげかった。

あきひこのブルース。

あいかわらずおもれかった。

e0080236_083165.jpg


e0080236_094040.jpg


ステージの上のみんな最高の笑顔でした。

e0080236_0105923.jpg


出演したみんなお疲れ様です◎
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-01-19 00:11

Beppu

e0080236_1574966.jpg


早くのんびり海を眺めても、一日気持ちよくいれる季節が。

非常に恋しい。

バイク寒すぎ。
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-01-11 01:58

体内変革

月日が経つと人間は成長するもの。

んなばかげたことはない。

体は大体20歳前後で成長が止まってしまう。

ミクロな世界での体内成長はあるのかもしれないが、体に関しての外見の成長は止まる。

心の成長は自分の気持ちの持ちようで常に変化し続ける。

自分の中で常に変化し続けなければ何も変わらない。

でも、変化したくても出来ない状況ってあるのかもしれない。

やりたいことと=やらなければいけないこと

では決してない。

自分では、決して選べない人生というのも存在する。

会社に入ればやりたくない仕事もやらなければいけない。

それが毎日になるかもしれない。

でも、生きるためにはそんな仕事もやっていかなければならない。

きっとぶち当たるんだろうな、そんな壁に。

自分の中で変えたくないもの。

自分の中で守りたいもの。

自分の中で育てたい気持ち。

こんな気持ちを常にもち続けて、変化していきたい。

難しいな。

この正月に多くの人と話して感じた気持ち。

忘れないようにしとこ。
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-01-06 22:10

小さいのがお好き

最近小さいものにはまっています◎

ビレバンで出逢った一冊の本の影響でこんなんつくってます。

ちなみにコレはシカゴのほにゃららタワーから見た景色です。↓
e0080236_14263178.jpg


そんでコレがJAMILの家の庭です。↓
e0080236_1428759.jpg


それで、これがカルフォルニアのサンタモニカの浜辺の駐車場。↓
e0080236_14291672.jpg


初めてチャレンジしたから、”ミニチュア”に見えるかよくわかりませんが。。。

すごく、緻密な作業でした。

はぁ。。。
[PR]
# by takuyhi3 | 2007-01-05 14:31

2006年な日

今日は今年最後の日。

10時に起床し、まずまずの出だし。

出だし好調かと思いきや、親父の陰謀により

車洗いに賛同して、バイク洗いをすることに。

この時点で、最近の運動不足が、腕筋を蝕んでいく。

なかなかの、洗う作業の”上下運動”がたまらなくこたえる。

正直最近怠けてました。

といわんばかりの怠けっぷりの俺の筋肉。

やばし。

その後、午前中の運動後2回目の”昼食”。

うますぎる。

箸が止まらず確実に午前中のエネルギー消費率より高カロリー。

やばす。

その後、特に何もせずテレビ。

つまらない。

と、おもいきや、親父の第二の陰謀で風呂掃除をすることに。

風呂掃除をするなら、食べた分消費せねばと、寒いのにズボンをまくりあげて

Tシャツで、必要以上に体を動かす。

これまた、壁を洗う時の上下運動が腕筋と、軸足の左太ももを攻める。

やばし。

運動不足で、足の筋肉までも怠惰化されてる。

反省と同時に無駄に動き、昼飯分くらい消費。

だけど、待ち構えるのは”夕飯”。

今日は、さしみの盛り合わせと、カニと、車海老のさしみと、がめ煮と、から揚げと、酢の物と
と、と、と、と、ご飯。

正直多すぎるけど、胃下垂だから入る。

やばい。

今から、初詣がてら運動してくる。

みなさん年明けにデブ化してるとおもいます。

ガリマッチョ部に入ろうかな。笑。



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん。

ではでは。
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-31 21:21

会う

友達に会う。

最近、カナダから友達が帰ってきた。

すんごい「でっかく」なって帰ってきました。

何か、1年シュウカツを遅らせて、留学した彼女はものすごく成長しててうれしかったです◎

最近、、韓国の軍隊から友達が帰ってきた。

1人は、アメリカ軍で仕事をしてて苦労してた。

もう一人は、UNの軍隊としてイラクの戦争に行っていた。

やっぱり、怖かったって。

そうだよな。

そんなことを日本に帰ってから聞いて正直ショックを受けた。

APUでは韓国人も友達が軍隊にいくのはあたりまえだけど、こうやって

身近な友達が、”生と死”がとなり合わせの状況におかれることがあるんだ、、。

ってあらためて感じた。

隣の国では想像のつかないことがおこってる。

良き事にしろ悪き事にしろ。

一日一日を大切に生きなきゃって痛感した日だった。

でも、生きててくれただけで、嬉しいです。

ありがとう。













ブログのないように合わないけど、ラウンジでキャンドルナイトしたから載せてみます◎
e0080236_20345758.jpg

@ORGANIC ROUNGE
e0080236_20351512.jpg

@大分市田ノ浦の海の見えるカフェ
[PR]
# by takuyhi3 | 2006-12-19 20:44