☆ヒキコモリじゃないですから☆

あんなに

e0080236_1623845.jpg

ジャンクフードに嫌気がさしてたのに…日本食に慣れてきたらたまにはたべたくなるなる!最近エンゲル係数高いな…。比例してデブになるわ。
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-27 16:02

正露丸についての豆知識

みんなしっちょんかなあ?
正露丸が発明された訳を、、、、。

正露丸→この文字を3つに分けると、

正    露     丸

になるよね!!!

でも実は発明された頃は

征    露     丸
だったんだな!!

発明されたのは日露戦争の時代にさかのぼる。

※日露戦争:1904(明治37)年2月から1905年9月まで,満州(今の中国東北区)や朝鮮をめぐっておこった日本とロシアとの戦争。

万人に既知の事であると思うが日露戦争では日本兵が寒さという自然状況により、ロシアに
対して不利な状況であった。もちろんそこで寒さのあまりに日本国兵はお腹をやられたのである。
そこで政府が戦争のために開発した下痢止めが「征露丸」なのである。
この名前にはロシアを征服するという意味合いが込められているのだとか、、、。
戦後この効き目が良いとのことで一般大衆向けに発売されたのが、征という字を正に改めた
「正露丸」なのだ!!!

e0080236_372758.jpg


そして今ではみんなのお腹の友、正露丸は活躍してるんだって!!
くだらないな、、、。すいません。
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-27 03:07

禁煙

今禁煙してる人いますか?????
俺は最近マジタバコがまずい。三度の飯よりもタバコ。
三度のデートよりもタバコ。朝起きてタバコ。飯食ってタバコ。
寝る前にタバコ、、、、、。バコ、バコ、、、、。おっとおっと。笑

こんな生活のせいなんだろうか?

アメリカにいる間も、友達は明らかにタバコの本数減ってるのに俺なんか
むしろ増えてたし、、。

そのツケがまわってきたんだろうか?

楽しみが一つ減るかも、、、。

タバコにはニコチンってのが含まれてるんだけど、タバコがまずくても
こいつのせいで吸ってしまう、、、。一種の中毒症状なのか?
未成年時にタバコをすい始めた者のタバコへの依存性はすごく高いらしい。
だから俺は禁煙できんのかなあ?
でも結局自分次第なんよな。
そんな感じです。
で、今禁煙してる人頑張ってください。
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-25 22:28

福山雅治

e0080236_85630.jpg

彼の生きざまをかなり詳しく記されてます!福山ファンは絶対に読むべし★
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-24 08:05

晋平

e0080236_19172075.jpg

ありがとう!また行くよん!風邪には気を付けて下さいね★
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-22 19:17

アメ村三角公園

e0080236_15335630.jpg

アメ村に晋平ときた!大阪まともにきたの初めてやわ★そんで晋平風邪ひいてぶっとんでるし…。
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-22 15:33

アメリカから帰国

とりあえず、21日間という長い日々をアメリカですごしました。
日本食が恋しいです、、。
ということで、今日はカツどんを関空で、お好み焼きを晋平の家でたべました。
やっぱり日本食が世界で一番うまい。
[PR]
# by takuyhi3 | 2005-09-22 02:06