☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年な日

今日は今年最後の日。

10時に起床し、まずまずの出だし。

出だし好調かと思いきや、親父の陰謀により

車洗いに賛同して、バイク洗いをすることに。

この時点で、最近の運動不足が、腕筋を蝕んでいく。

なかなかの、洗う作業の”上下運動”がたまらなくこたえる。

正直最近怠けてました。

といわんばかりの怠けっぷりの俺の筋肉。

やばし。

その後、午前中の運動後2回目の”昼食”。

うますぎる。

箸が止まらず確実に午前中のエネルギー消費率より高カロリー。

やばす。

その後、特に何もせずテレビ。

つまらない。

と、おもいきや、親父の第二の陰謀で風呂掃除をすることに。

風呂掃除をするなら、食べた分消費せねばと、寒いのにズボンをまくりあげて

Tシャツで、必要以上に体を動かす。

これまた、壁を洗う時の上下運動が腕筋と、軸足の左太ももを攻める。

やばし。

運動不足で、足の筋肉までも怠惰化されてる。

反省と同時に無駄に動き、昼飯分くらい消費。

だけど、待ち構えるのは”夕飯”。

今日は、さしみの盛り合わせと、カニと、車海老のさしみと、がめ煮と、から揚げと、酢の物と
と、と、と、と、ご飯。

正直多すぎるけど、胃下垂だから入る。

やばい。

今から、初詣がてら運動してくる。

みなさん年明けにデブ化してるとおもいます。

ガリマッチョ部に入ろうかな。笑。



今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん。

ではでは。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-31 21:21

会う

友達に会う。

最近、カナダから友達が帰ってきた。

すんごい「でっかく」なって帰ってきました。

何か、1年シュウカツを遅らせて、留学した彼女はものすごく成長しててうれしかったです◎

最近、、韓国の軍隊から友達が帰ってきた。

1人は、アメリカ軍で仕事をしてて苦労してた。

もう一人は、UNの軍隊としてイラクの戦争に行っていた。

やっぱり、怖かったって。

そうだよな。

そんなことを日本に帰ってから聞いて正直ショックを受けた。

APUでは韓国人も友達が軍隊にいくのはあたりまえだけど、こうやって

身近な友達が、”生と死”がとなり合わせの状況におかれることがあるんだ、、。

ってあらためて感じた。

隣の国では想像のつかないことがおこってる。

良き事にしろ悪き事にしろ。

一日一日を大切に生きなきゃって痛感した日だった。

でも、生きててくれただけで、嬉しいです。

ありがとう。













ブログのないように合わないけど、ラウンジでキャンドルナイトしたから載せてみます◎
e0080236_20345758.jpg

@ORGANIC ROUNGE
e0080236_20351512.jpg

@大分市田ノ浦の海の見えるカフェ
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-19 20:44

e0080236_28375.jpg

の季節ですね◎
マッチがキスしてます。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-17 02:08

の季節ですね◎
マッチがキスしてます。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-16 21:30

八百屋

e0080236_17454848.jpg

葉っぱがついてたらやけにうまそうに見えるよね◎野菜。


@流川通りマルショク隣野菜屋さん。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-13 17:45

遠距離

恋愛とはやはり大変なんだろうか?

お互いの心の窓をめーーーいっぱいに開けても伝わる気持ちに限界はあるのかな?

遠距離に器用、不器用とかあるんかな。

やっぱり”きもち”の問題なのかな。

んんんん。

なんとなく自己分析してたら、脱線してしまった。

あと、内定先の会社からメールが届きました。

「勤務地の発表は、入社前ぎりぎり、もしくは入社式の日に発表です。」

・???????

???????

「意味が分かりません。」

「引越しが出来ないですから。」

ほかの会社はどうなんやろ。

殺人的激務業界での就業のはじまりは、NO WAY!!!!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-11 23:48

散歩

最近は実家暮らし。
卒論やる傍らのウォーキングがたまんないっす。
最近は家の周りの自然はほとんどなくなって全く楽しくないけど、
クレーンとか良く見てたらおもしろかったり、アウトドアで引きこもり的行動を取ってる。
クレーンって意味わかんないくらい、レバーが付いててわけがわからん。
でも、以外にはまってめっちゃ見て写真とってたら近所のおばちゃんに変な子ーみたいに横目でじろじろやられました。

ちぇ!

来週は別府散策しよー。

e0080236_21451772.jpg


e0080236_21453414.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-07 21:45

I’m feel like FUCKED UP!!

最近卒業論文、8時間労働、資格試験に追われてます。

もちろん、はかどるわけもなく。

卒論は20枚目からがなかなかまとまらず進まない。

資格試験は6日にあるのに、全く最近やっていない。

バイトは生活するために毎日8時間。

はっきり言って遊びたいです。

最近、友達が何人も誕生日になるんだけど直接みんなで祝ってあげることもできない感じ。

誕生日迎えたみんなごめんね。

おめでとう☆

12月20日に全てが終わるので、それからは遊びまくる予定です。

あ~授業にしとけばよかった。

e0080236_214214100.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-12-03 21:42