☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

破壊

ぶちこわしたいものがある◎

今年中にはぶっこわす。

一皮むきます。

破壊してリノベーション♪
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-26 21:34

子供と心

今日はBEACH HOUSE PROJECT2006のチャリティーの一貫として

別府公園に行って多くの人に

『指にインクを付けて想いを一押ししてもらって大きな木をみんなで創る』

というチャリティーを行ってきた。

今までの俺の考えではチャリティーっていうのはただ『お金』を被災地に送って

それで、全てが上手くいくって考えだった。

でも、最近出あったある2回生の女の子の一言で最近本当にチャリティーに関する

考えがいっぺんした。

うまく口で説明できないけど、『お金』じゃなくて、結局は『想い』なんだなって。

本当にその女の子の事尊敬してる。

俺の考えを変えてくれて。


話は変わるけど今日は、そのイベントで多くの人々に協力してもらった。

多くの大人の方々、子供達。

メンバー含めて、誰一人かけてもいいものをつくれない。

そう実感させてもらえる一日でした。

e0080236_2243218.jpg


e0080236_2244786.jpg

PHOTO BY JOTA

本当にみなさんありがとう。

メンバーのみんなありがとう。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-23 02:25

結婚します

そう宣言した従兄弟の結婚式は最高だった。

小さい頃からかわいがってもらってて、今日は本当に晴れ姿見れて幸せだった。

しかも、ずっと行きたかった、プランドゥーシー、京都にあるオリエンタルでの挙式だった。

やっぱり、情緒漂う建物での結婚式はいいもんだなと感じた。

なんと、

ここの結婚式場、土日に式を挙げようとしたら、

なんと、

『3年待ち』

だそうです。

そこまで、ここで挙げたいか?

といわれたら悩むけど本当にいい場所でした。

e0080236_23305017.jpg


e0080236_2331997.jpg


e0080236_23312795.jpg


e0080236_23314374.jpg




ホテルの詳細はこっち!!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-16 23:35

弟が…

e0080236_15251738.jpg

帰国しました◎
似てるという噂ですが、何か?
(笑)
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-10 15:25

めーいっぱい◎

e0080236_1813855.jpg



めーいっぱいの空。

めーいっぱいの語り。

めーいっぱいの食事。

めーいっぱいのコーヒー。

めーいっぱいの深呼吸。

めーいっぱいの仕事。

全部に2重◎あげたい日でした。

それも、そらがこんな青いから。笑
e0080236_1815342.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-08 18:03

病院の広告が…

e0080236_18142344.jpg

病院の広告が、、、
何か違う風に見える◎

別府駅構内は最前線◎
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-05 18:14

好きなんです◎仕方ないやん

すんげー黄色が好きやに。

うまく言えないけど、すごく直球で自己主張してくるあたり。

すごく、黄色に関しては敏感なんよ。

みんなは何色にビビッとくるんかなあ。

俺のとなりでブログを書く友人S君は『柄モノ色』がすきらしいんよ。

『何色が好き?』って聞いたけど、彼の中では好きな色は気分できまるっち。

そこんとこ、ARTする彼の感性は流石でやな。

色彩の勉強とかおもろそうやな。

卒業までにちょっとやろうかっち考え中。

e0080236_634765.jpg


PHOTO BY ☆☆
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-05 05:58

ヒロユキは幸せモノ

安河内ママがのりのり◎家族のあたたかさを痛感する一日だった☆
[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-03 22:19

同期。懇親会。

これからもよろしくお願いっす☆

あと、一つ!!!

俺本当に酒弱いから。

ビールと日本酒をあと半年は見たくないです。

あと、昨日泊めてくれた富夫ありがとう。

幹事の敬一、ありがとう。

みんなありがとう。

会社、もっとお金だしちゃらん?笑

e0080236_15352915.jpg


e0080236_15354223.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-03 15:36

友達と心のゆがみ。

俺は最近ほんとにへこんでた。

すんげえ大切な、友達がえらいことなっちゃってた。

でも、俺は何にもやってあげれんくて。

もどかしくて、自分に憤りを感じて。

その時自分のちっちぇー部分を目の当たりにして、もっとでかくなりたいって真剣に思った。

その友達がやっと退院が決まって、今はすごく安心できた。

何かこんな風に重く書いちゃうのは自分の中でこの出来事を忘れたくないから。

もっと、心に無尽蔵なキャパシティーを身につけたいから。

これから、もっと人間みがいていく。

決めた。


e0080236_15321491.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-10-03 15:32