☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆☆☆☆☆な日!!

人間は考える葦である。

考えることってすげーなあ。

気付かされるっていいことやね。

毎日が勉強や。

あ、今日久々にミスチルのこの曲聴いた。

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く

何か歌詞がすごいまっすぐですきだったので載せました。

何の曲かわかったかなあ。

別に今の自分を等身大でうついてるのでも何でもないけど。

何か心にストレートに響いた今日の一曲でした。


あと、イベントのフライヤーができあがりました。
みんな、足はこんでね~♪



e0080236_7581084.jpg
e0080236_7515085.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-09-26 07:58

いきをぬくこと

最近、自分なりに息を抜くことを覚えてきた。

忙しくても、それなりに時間を作っていろんなことしてます。

それで最近はまってるのは「由布院のBAR」。

結構行ってます。

まだ一人で行く勇気はねーけど、来月にはデビューしてやる。

内装にほんとにこだわったBARで飲むのはまじで最高にやべーな。

e0080236_22405410.jpg


【入り口に置かれたイすのオブジェ】

e0080236_22413619.jpg


【キャラメルソースのアイス】

e0080236_2244773.jpg


【こんな感じの内装】

これからも、どんどんおもろい店を探していこう!!!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-09-24 22:45

一瞬

大学。。。。
ほんとに一生が80年だとしたら、大学生活はたったの人生の20分の1。
長いのか、短いのかは正直答えはすんなりはみつからない。
これからの人生のことを考えたらほんの一瞬の出来事なのかもしれない。


時間で考えた、らみじかいかもしれない。
濃さ考えたら、充実した4年になってる。
出逢いでいったら、人生で一番人と出会う時期なのかもしれない。

でも昨日の卒業式を終えて多くの人と『別れ』をして。
彼らとの思い出をかみ締めながら反芻するのがとてもつらかった。
楽しい思い出がたくさん思い出される。
もっと話したかった人もたくさんいる。
でも、この思い出を壊さないようにこれからも彼らとつながっていたい。

卒業したみんなありがとう。
声を大にしてみんなに『ありがとう』がいいたいです。

でも、今日感じたのは、友達っていうのは『最高』だな。ということです。

e0080236_13485637.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-09-16 13:48

日常の渦

月:朝起床、バイト→ミーティング→遅い就寝→バイト
火:朝起床、バイト→ミーティング→遅い就寝
水:朝起床、バイト→ミーティング→遅い就寝
木:朝起床、バイト→ミーティング→遅い就寝
金:朝起床、バイト→ミーティング→遅い就寝
土:ぼけーーーー。
日:散歩。

みたいな毎日がうっとうしいです。

あめうざいです。

でも、久々に見た別府の夜景はきれいでした。

こういった『小さい幸せ』を、見落とさずに今月乗り切ろう。

最近『小さい喜び』にすごく敏感になってます。



e0080236_13503100.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-09-10 13:51

窓が

e0080236_11194992.jpg

きれいなキャンパスに見えます。こんな天気久しぶり◎今日は朝から温泉入ってバイト来てます。

ちょっとトイレで現実逃避。

今日は何しよ~かなあ。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-09-01 11:19