☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空の青とほんとの気持ち

最高の仲間。

最高の空間。

最高の時間。

最高な世界。

全てにおいて今、俺は満足している。

APUという大学を選んだことも、この大学をもうすぐ卒業しようということも。

7月17日、18日無事にイベントを終えることができた。

反省点や、自分への課題もしっかりとみえることのできるイベントだったと思う。

そう思えたのは、愉しみながら確実に自分にできる範囲でコミットできたからだと痛感している。

なんにでもいえることだと思うけど、「頑張る」tって言葉は結果が出てこそ使える、結果を語るための言葉だと思う。

だから、俺は何かに没頭している時には「頑張ってる」って言葉は使いたくない。

俺の尊敬する兄貴はいつも俺にこういってた。

「結果は後から付いてくる、だからとりあえず動け。」

すごく大切なことだと思う。

後から、「あれって俺もやろうとしてたことや、、、。」

って言うのは簡単。

でも何かをやるっていうのは凄く簡単そうで難しい。

そのことを最近すごく感じている。

俺は、大学4年の今になってサークルを立ち上げた。

やるからには、とことんやりたいから。

何か残して卒業したいから。

俺はやり遂げます。

男としてこの夏に一皮むきます。

そう確信できるに至った、イベント、出逢った友に感謝してる。

Today is the day of the rest of my life.

e0080236_362770.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-07-21 03:06

青春の一ページ

e0080236_422099.jpg
午後六時学校のミレニアムホールの前。
その瞬間はやってきた。

カメラ撮るしかない。

久々に時間気にしながら、急いでシャッター切った。

すげー夕日。

こんな夕日みたのまじで、初めてか久しぶり。

カメラのぞいたら、なぜか安河内。

でもこいつのタバコくえわえる格好がまじできまってて。。。。

一気に体がだるいのが吹っ飛んで時間忘れてシャッターきってました。

やっぱりカメラって最高やな。

思い出の1ページ。

大学卒業するまでにいくつカメラと一緒に数えられるかな。

みんなと卒業するまでにいろんな思い出つくります。

e0080236_4211978.jpg
e0080236_4213662.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-07-14 04:23

sup fool

7月4日

深夜12時からミーティングという名の徹夜耐久PVつくり、、、。

朝の6時にひと段落して、コンタクトのケースが無くて寝れず。

バイクでともだちの家の近所をツーリング。

7時くらいに限界に達し11時まで睡眠。

13時から友達と学校に行く。

15時から雨の中バス釣りにでかけ、夕方まで粘りなんとか二匹釣り上げ

次のミーティングに移動。

ミーティング後、日曜大工をしてペンキを塗り終わり

その後11時から友達と温泉へ出かける。

7月5日
それから、二日連続となる徹夜耐久PVつくり、、。
朝までPCとにらめっこ、、、。

朝の9時にダウン、、、。

今日は学校が無かったので12時過ぎまで睡眠。

その後もPCとにらめっこが夜の8時まで続く。

それから大体出来上がったPVを仲間と共有するべく召集をかける。

大体9時過ぎまで話をしたがさすがに疲れて家に帰ってきました。

何か時間の感覚がわけわかんなくなってきました。

もう今日は今から寝て8時に起きてバイトにでかけて学校行ってミーティングという

わけわかんない生活に逆戻りです。

今週末はクラブで徹夜が決定。

逃げられません。

仕事ですから。

外ではもん白蝶がひらひらまってる7月はめまぐるしい月になりそうだな。

でも楽しいから。

突っ走ります。
e0080236_016413.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-07-06 00:17