☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎日

最近は今度のイベントの準備で毎日引きこもりな感じで忙しいけど充実した毎日
をすごしています。ひっきーじゃない疋田です。
でも実際インドアでもミーティングとかだからヒキコモリなのかもしれないけど。

今日も朝から友達の家にこもってパソコンをカチカチやってました。
そして夜は飲み会。今日は疲れてるからガッツリべろんべろんになれること間違いないのではないかとおもってます。

今日は写真はお休みします。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-30 17:37

美女と美男の関係

ついに夢応援プロジェクトのポスターが完成しました。
みんなの協力のおかげです。

これからも毎日プロジェクトのことでいっぱいいっぱいなりながらたのしんでいきますわ。
美男美女をポスターに載せてみました。
やばいです☆

みんなも時間があれば是非遊びにきてください。
内用に関してはまた後日ゆっくりかいていくのでそのときにでもチェックしてくださいな☆


e0080236_132194.jpg

e0080236_1345235.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-26 01:36

最近のルーティン

月曜:朝起床→バイト(6時間)→ラウンジ→帰宅→パソコンとにらめっこ→就寝
火曜:朝起床→バイト(6時間)→ラウンジ→帰宅→パソコンとにらめっこ→就寝
水曜:朝起床→水泳→ラウンジ→帰宅→パソコンとにらめっこ→就寝
木曜:朝起床→バイト(6時間)→ラウンジ→帰宅→パソコンとにらめっこ→就寝
金曜・・・・・・・・・・

みたいな感じでした。
ちょっと疲れたみたいで、今日は家でダウン、、、、。

明日からしっかり復活するんで。

今日も朝から雨で、俺のダウン具合を象徴しているようで、、、。

夕方からは調子良くなってきて、暇つぶし。
e0080236_1926575.jpg


e0080236_1927221.jpg


雫の具合がよろしい◎


最近は夢応援プロジェクトってのをやってて、7月17日開催に向けてポスターつくりと悪戦苦闘
しとります、、、。
でも楽しいのでしっかりやってこう。
メンツもおもろいし。

e0080236_1930447.jpg


こんなメンツプラスカメラマンでいないけど、AKIちゃんも。
広報班です。
足ひっぱってますが頑張るんでよろしくです。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-23 19:32

やっぱりね

空と海が大好きな俺には今からが最高の季節だね。
e0080236_0353632.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-19 00:35

kassaⅢ

ゆっくり見たかった。

カメラマンのしんどさが分かりました。

4時間カメラ撮り続けました。

でも、みんなのいい顔が撮れたんでいいです。

少しだけど、もう一つの裏ブログに載せてるんでよかったら見てね。

今回のコンセプト「自分のために」

俺自身しっかり感じるものを得られました。

出演者のみなさん、お客さんおつかれさまです。



http://takuyhi.exblog.jp/

↑こちらまで。

e0080236_17544471.jpg


                                 和太鼓”楽”
[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-10 17:55

とまれ

e0080236_2258452.jpg


ちょっと、たちどまりたい。

何か俺自分が嫌です。

嫌いです。

考えてみます。いろいろ。

一皮剥けないと俺だめになってしまう。

feel like a shit....
demn
[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-07 23:06

RINTS

の佐橋さんの部屋からは夜がきれいにみえちょります。

なべして焼肉して、、、、昨日は色々大変やったけど、

いつもの休みより充実しちょった気がする。

やけん今週もバイトでも頑張るかな。

水曜は水泳部あるし、忙しい週になりそう。

ボーリングとかいきてー。
e0080236_19391813.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-05 19:39

22th

みなさんに感謝です。
声を大にして言いたい。
これまでとこれからにありがとう。

あとヒキタ写真館つくったから、これからはこっちの方にもどうぞ。
http://takuyhi.exblog.jp/
さちか、これでよか?

e0080236_19312665.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-06-01 19:31