☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みなさんのおかげです。

常識。

何それ。

くそくらえ。

無くなれ。

でもな。

常識あってのライフ。
常識なくてのライフ。
常識くそくらえなら中指立ててつっぱしれ。

その背中に味がある。
かっこいい。

常識を意識するなら、その上のプラスを見出だせ。


それでこそかっこいい。

どっちも人生。

life。

無難に生きるな。

自分色出せや。


それやったらどっちもかっこいいライフ。

そんな奴らに味を感じる22歳。

今日はみんなありがとう☆
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-31 03:48

Fishing

今日はバイト終わって釣りにいってきた。

でも、ぼうず、、、。(釣れない事をぼうずって言う)

やってらんねーっておもってたら、帰り際にマジで空がきれーってことで、ぱしゃり。

何かいい気分になっちゃいました。

e0080236_19511611.jpg

e0080236_19512995.jpg


また釣りは今度頑張るということで。

釣り仲間募集中★
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-29 19:52

今度はマジでDEEP KISS

またしてもタイトルで騙してやりました。

ごめんなさい。

もうこんないたずらはやめます。

Anyway....

今日は特に朝起きてすることもなく、往復60kmの別府に行くきもおこらず。

怠惰な午前中をすごしていました。

空はまだどんより暗く、太陽は出ていないし。

最近運動不足なので、2kmくらい散歩しました。

無駄に着込んで汗をざっくざっくかいてやりました。

特に撮りたい景色も無かったので帰宅。

で、やってみたかったんですよ。

自分で写真の被写体作って撮るってやつを。

まず、コップ選びからスタート。

そして、コップに水を入れて庭へ行く。

そんで、何種類か花をつまんでコップに入れてやりました。

それを部屋に持ち帰りテーブルの上に置いて照明あてまくり。

んで、白い紙と、オレンジの紙の上にコップを置いてパシャリ。

何かこんな感じになりました。

100枚くらい撮ったけど、ぼかし具合がすきなのがこれ2枚だけ。

こんな感じで、17時までの暇つぶしは完了。

今日の夜は何をしてやろうか。

ウシシ。



e0080236_17165713.jpg

e0080236_17172135.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-28 17:26

五体満足

俺はおかんのお腹にいるときにⅩ線何回かあびたらしい。

普通x線をお腹の中に子供がいるときにしたら、高い確立で奇形で生まれるんだって、、、

もしかしたら、手とか、足とかなかったかもしれんやったっち。

でも五体満足に育ってます。

勇気もって産んでくれたおかんに感謝しとります。

特に日記に書くこともない最近です。

別府でわいわい最近遊んでません。

第二クオーターからは学生気分に復帰しますんで。

リンツのとこから飛び込んでた時くらい元気にはしゃごうとおもっています。

明日晴れることを祈って就寝します。

おやすみなさい。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-27 21:36

別府を客観視してみる。

なかなかいい景色やんな。



別大国道でバイク止めてみるのもたまにはいいね。

嵐の前の静けさ。

ていうかなんというか、また今晩から雨降るみたいです。

雨のくそったれ。

明日もバイクで雨の中別府までバイトに行ってきます。

e0080236_2371158.jpg


※カメラの露出下げすぎて町が見えないのが残念でした。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-25 23:13

It is the time to Depature.

It is the time to Depature.

今日はまじめに話する。

何か頑張ってる友達とchatしてたら書きたくなった。

今みんな、何かを求めて動いてる。

就職活動。留学。音楽。写真。勉強。遊び。

日本、タイ、韓国、中国、オーストラリア、アメリカ、カナダ、、、、

多すぎてかけない。

今この時期に転機を目の前にして頑張ってるやつら。

俺は頑張ってるやつまじで尊敬する。

何でも頑張ってる奴って目がマジで違う。

頑張ってるもんとか何でもいい。

人に自慢できるものだけが頑張ってるモノに値するわけじゃねーし。

オーラとかようわからんけど、色がある。

青、赤、黄、金。

そんな、そいつの色を感じると、鳥肌が立つ。

そして、そんな瞬間が大好き。

こいつマジでかっこいいって思うと、その反面、正直にやきもちやくのが俺なんやわ。

うらやましいってな。

でも、そう思える奴ってのは半端ない決意と、情熱持ってる。

そんな奴になりてぇ。

なりてーだけじゃだめなんよな。

なる!!ってその感情を胸にもたんとな。

俺は大学生活本気で時間忘れて頑張ったものって3年まで無かった。

でも、音楽。

コレが大学生活を大きく変えてくれた。

霞。

こいつらと一緒に音楽できた。

正直俺の出した答えは、霞を引退する。

そうなったけど、後悔はしたくねんよな。

やけん俺は来年から働くことにした。

霞のメンバーとは違う道に進むけど。

本気で頑張ってほしい。

そう願わなくても動くやつらだから心配してねーけど。

どっかで頑張ってほしいって本気思ってる。

だって、頑張ってるやつマジで好きやもん。

鳥肌たつんよ。

その感覚が好き。

今色々頑張ってる俺の友達。

口ではあんまり上手く言えないけど。

頑張ってな。

頑張ってるやつに頑張ってなって言うのは「愚」に値するかもしれんけど。

でも、「結果は後から着いて来る」って思ってる。

やけん精一杯楽しめよ。

あ、楽しめより、愉しめよ。

「愉快の愉をたのしむ」ってよんでや。

「楽」のたのしむより「愉」のたのしむほうが何か気分的に♪になれるし。

人生。

LIFE。

世界中の友達にエールを送ります。

It is the time to depature....

頑張るあなたに今日の一枚。笑



e0080236_2211213.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-24 22:14

DEEP KISS

こんなタイトルやと気になって開けた人いるんじゃね?笑

まあ、タイトルと内容は関係ねんやけど。

今日はすんげー夕焼け。

ばっちし見えるとこ行きたかったけどめんどくさいから部屋かぱしゃり。

何か怖い色やった。

嫌な予感がした夕方でした。

嫌に静かな大分市大字森でした。


e0080236_19331226.jpg


e0080236_19333284.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-23 19:36

はいはい

e0080236_0474680.jpg

こんな鼻水たらすことやねーやろ…
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-21 00:47

空の青とほんとの気持ち

今日は天気。

特にすることもないので、ツーリングいってきた。

今日は半袖でも気持ちいいくらいやった。

川いったり。

土手いったり。

山いったり。

e0080236_22211056.jpg


e0080236_17153820.jpg


バイクも、買ってもうすぐ3年なる。

もう40000キロも走った。

ところで、他の県も今日は晴れちょったんかな。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-20 17:19

sachika

が韓国の空を伝えてくれるので。

俺は、久々に晴れた別府の空をプレゼントしちゃいます。

久々に見た青空。

雨ってまじすかん。

e0080236_20541731.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2006-05-19 20:54