☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

亀ハメハ

e0080236_19393325.jpg

受けたぐらい衝撃やった!彼誰だと思う?バレたら殺されるから期間限定掲載!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-28 19:39

e0080236_15531729.jpg

もう大分にはたくさん春がきてる。木の葉は青々と自己主張し、蜂にアピールして甘いミツを分け与え、子孫繁栄の手助けを代償として貰う。次の子孫を残すために、他と差別化するために優雅な色の花という着物を纏い誘い出す。蜂も花に生かされ、花も蜂に生かされる。就職も自然界のこうした日常と何ら変わりがない気がする。自らを主張し、他の人間と差別化していき、会社と云う名の蜂にアピールしていく。 就活も大体中盤にさしかかってきた。人生の残りを共に過ごす会社を決める大切な時期。右往左往しながら、何万とある会社の中から自分に合う会社を探し出すのは至難の技。でも、そんな中で運命を感じてる会社の面接が始まった。結果はまだ分からないが、相手にも運命を感じてもらえることが出来たんだろうか。自分との適性。しっかり見てもらえただろうか。2時間という短い時間で自分を伝え、評価される。無情の様で平等…。結果はやれば付いてくるんだからひたすら頑張るしかないな…。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-26 15:53

トキハ

e0080236_16402172.jpg

の面接に行ってきました。地元ということもあったので行ってみました。マンツーマンで40分でした。楽しかったです☆★
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-25 16:40

初恋

e0080236_8241781.jpg

朝起きて、天気がばりいいやん!ってことで朝のツーリング☆ 懐かしい…
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-23 08:24

すれ違い

e0080236_18211974.jpg

今は大分に帰るソニックの中。 何か合わなかったみたい! こっちの気持は強かったのに向こうの気持はそれに合わなかったんだな… 凄いショックだったけど、また合うのが見つかるよ。 すれ違いってこの時期やっぱり多いな…。 気持ち入れ換えてがんばろ! そしたら運命とまた出会えるよな、きっと! みんなも運命を大切にシテクダサイ。
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-21 18:21

キャビア

e0080236_1828127.jpg

のサンドこんなに見たの初めて。今日は兄貴と高級マンションのオープン記念インビテーションイベントに来た★今日から就活お休み!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-17 18:28

タイラとの飲み

昨日はタイラと一緒に飲みました。彼と話してたんてすが、就職活動楽しいけどやっぱり嫌だなあ…。早く内定もらえないかなあ?行きたい会社に新卒採用ないし、直接メールしてる最近です。今週は面接4つに説明会4つに筆記1つ…(;_;)果てしないな。去年は先輩が大変そうなのを見ながら、人事やったけど今は自分事やわあ。 みんなも頑張ってな☆
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-14 12:04

処女

e0080236_16595525.jpg

体験です!何気に初めて福岡のイチランに足を運びました★ 男はタイトルに騙されて見てがっかりかな(笑)
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-06 16:59

就活

e0080236_2425792.jpg

始まってまだちょっとだけど、東京に行った人に比べるとやっぱりスローな感じがする!俺は福岡に週2、3日行ってるぐらいで基本家で色々やってます!相談デキル人がみんないないし、東京が若干うらやましいなあ…。適性だけでこの前は落とされるし、テンション下がりますよ…^^;来週は二次面接とかあるけん気合入れないとなあ^^;東京人、元気ですかー! こんな感じでバカしてた季節が早く戻ってこないかな~って妄想しちょります。引っ越しも、たかが筆頭にみんなが手伝ってくれて無事に終わったし、本気モードに切り替えないとな!
[PR]
by takuyhi3 | 2006-03-03 02:42