☆ヒキコモリじゃないですから☆

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

水泳

e0080236_1491023.jpg

俺がニット帽かぶると水泳キャップになるのは何で?顔でかいからか。
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-27 01:49

ツイスター

e0080236_1192556.jpg

で合コンしたら楽しいんじゃないかなあ?!
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-20 01:19

ヤスにも

e0080236_23264422.jpg

悩む時はあるんだな…。
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-19 23:26

しんごが

e0080236_22485660.jpg

フォー!!!@シダックス
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-08 22:48

霞騒

e0080236_22245772.jpg

に向けてレコーディングやちゃ★隣で亀さんはおやすみ^^;
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-08 22:24

霞騒

に向けてレコーディングやちゃ★隣で亀さんはおやすみ^^;
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-08 22:12

趣味

最近自分がお金をかけてる趣味が多いことに気づいた。
カメラ、ギター、バイク、タバコ、、。
何か金がたまらない。
貯金をしないといけないのに金がたまらん。
財布の中には常に1000円以下。
金ってやっぱり天下の回り物なんだろうな。
家賃もみんなに比べて格別に安いはずだし、、、。
やっぱり、自分の趣味に金がかかってるんだ。
ひとつくらい削らないとな。
そうなるとやっぱり馬鹿らしくなるのがタバコ。
バコバコ。
こいつが俺の財布から確実に、一日300~600円蝕んでいく。
e0080236_2453384.jpg

減煙しかないのかやっぱり。
でもやっぱり無理やし金のことは気にしてもしょうがないな。
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-06 02:46

ショーン

e0080236_2374181.jpg

が俺の大事な人形をこんな事にしちゃいました…^^;へこむよな…。
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-03 23:07

ギター

俺がギターを手にしたのは中学1年の1月20日。
お年玉をはたいてMORRISのアコギをかったのがギターを始めるきっかけだった。
初めはチューニングができていないことにも気づかず弾いていた、、、。
とりあえず周りで誰も弾ける人がいなくてあくせく一人でやってたなあ、、、。
初めて覚えた曲がミスターチルドレンの「花」って曲だった。

それから、中学2年の時にいとこからフェンダージャパンのストラトキャスターってのをもらった。それが俺とエレキギターの出会いだった。毎日飽きもせず弾いてたのを昨日のように思い出すことができる。

e0080236_2532686.jpg

そして中学3年の春にフェンダーのエリッククラプトンモデルのストラトキャスターを清水の舞台から飛び降りるつもりで買った、、。
まじでこの時は嬉しくて一日3、4時間弾いてたな。
e0080236_2533483.jpg


高校時代はBANDやってたけど、そんなに頑張ってた訳でもないし、本気でもなかった。
大学に入ってもそうだ。特に大学に入ってからはみんな周りのやつが上手くて
、恥ずかしくて弾けなかった。そんなこんなでもう3回生になって。
今になってやっとギターをまじめに練習し始めた。これからはマジで練習する。
KASUMI霞騒ではみんなをビックリさせるほど完璧に弾ききる。

俺は自分の努力のなさでこの夏大切な音楽仲間にすごい迷惑をかけちゃった。
俺の努力があればそんなことしなくてすんだのに。
だからって、それだけの理由でギター真剣にやる訳じゃないけど、
本気でいっちょやってみようと思う。
気合いだす。
[PR]
by takuyhi3 | 2005-10-01 02:56