☆ヒキコモリじゃないですから☆

カテゴリ:未分類( 137 )

海が見えるカフェ

e0080236_1610758.jpg

ここ来たかったけどついに来てる◎
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-29 16:10

やっぱり

e0080236_13563618.jpg

実家から1時間の母校です。ツーリングにはいい距離です◎
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-28 13:56

甘いキス。

こんなタイトルにしたらみんな日記読んでくれると思いました。

そんぐらい報告したいことが今日はあるんよ。

だましてごめんね。。。。

大分、立命館アジア太平洋大学発信のHIPHOPグループ”霞”がCDをリリースしました。

今は、全国のタワレコとHMVにて先行発売してます。

天神ではすごいことなってるらしいね。www

すんごい温かいメンバーで、霞を知らない人も一度聞いてみてほしい。

e0080236_1953418.jpg


e0080236_19531995.jpg


大分のタワレコでも視聴できるし、是非聞いて帰ろう。

APUの学生は新入生が入る前にKASUMIのCDもっとかないと。笑

先輩自慢やな。

e0080236_19544695.jpg


これから、どんどん成長していく彼らをみんなで応援しましょう。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-27 19:56

ご馳走さま

e0080236_1292636.jpg

でした◎
千円で寿司食べ放題。ちょっとやり過ぎました(笑)
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-24 12:09

大分と俺の関連性

春からも大分で頑張る事になりました…。
大さっかい抜けたて、細木さんは言ってたのに(;_;)
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-23 17:39

卒業式→四国ツーリング

卒業式2日前に親知らずを抜いてしまい、おいしくご飯ととお酒が
楽しめなかったひきたです◎

16日についに卒業してしまいました。
多くの人に支えられて頑張ってきた4年間だったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

今日はそんな卒業式の少しを載せる。

e0080236_13153917.jpg

かっさんのテンションは最後まで右肩上がりでした。
既に飲んでました。w

e0080236_13162614.jpg

通称AP山脈

平均身長185OVER。
APUは身長までも、国際規格でした。

e0080236_13172672.jpg

飲み会。
しんみり別れがつらくなりました。。。

e0080236_1318392.jpg

最後まで似てると指差されました。

e0080236_13184187.jpg

卒業ツーリング行きました。

今回は卒業式翌日朝9時集合。
正直きつい。
佐賀関→佐多岬→足摺岬→桂浜(高知県)→一人で大分に帰る。

e0080236_13201639.jpg

トビウオのフナモリを食らう。
一泊6800円。安い。
部屋20畳ぐらい。
旅館のおっちゃん、良好。
旅館のおばちゃん、からみずらい。
食事、おかわりを勧めまくる。→◎

e0080236_13221466.jpg

足摺岬。
四国最南端。
マジできれいやった。

e0080236_13224596.jpg

太平洋の水平線。
3秒あったら、一人の世界に入れるくらい良かった。

e0080236_13234010.jpg

桂浜。
坂本竜馬が、日本で始めて新婚旅行して、訪れた当時最先端の場所。
ここ、一回行ったほうがいい。
景色→良好
波→高すぎる
気温→真冬並み
夕日→パーフェクト



今回は移動距離800KMぐらいで、すんごい余裕があって楽しかった。

大地のバイクが壊れたこと以外。。。。kkkk



本当に濃い5日間でした。

卒業式の写真は、あんまり載せれなかったけど、みんなの元気な姿を見たので
4月から頑張って働けそうです。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-20 13:27

初めての佐世保

免許取って始めての運転が長崎への遠出やった。

びびりまくりやった。

運転はぼちぼちやったけど、旅自体はおもろかった。
e0080236_21552699.jpg


佐世保の展望台から、九十九島みたり、
e0080236_2148307.jpg


佐世保バーガー食ったり。(BIG BARGER、LUCKIES)

e0080236_21492530.jpg


平戸行ったり。(正直何もなかったけど、、、。)
e0080236_21495070.jpg


佐賀のがばいばあちゃんのロケ地いってがっかりしたり。
e0080236_21524969.jpg


佐世保の夜景見たり。
e0080236_21532794.jpg


虹の松原行ったり。
e0080236_215548.jpg


明日は卒業式です。

昨日は夢プロのみんなおつかれーー◎
楽しかったです。
やっぱり、金ざしは強い女やな。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-15 21:56

でかい◎

e0080236_2124694.jpg

俺の手の平サイズのハンバーグをこしらえてもらいました◎
-hickey-
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-08 21:02

PICTURE

もうちょこっと写真を載せてみようと思う。

タイのご飯。
正直、ナンプラー大嫌いやったけど、めっちゃ好きになった。
人間「食わず嫌い」で結構存してるなって感じた。
ドリアン食べなかったのが一つの後悔。
e0080236_1283919.jpg


e0080236_1285388.jpg

象使い。
何か先っぽがとんがったやつで、めっちゃ象をたたいてたのがかわいそうやった。
ここで吸った「バナナの皮に地元タバコを巻いたやつ」
は今までで吸ったタバコで一番「ドーーーン」ってきて
しぬかと思った。
e0080236_1291733.jpg

カレン族の少年。
e0080236_129368.jpg

ガイドしてくれた、NET。
マジで良い奴やった。
相場の値段より安かったし。
一日お世話になりました。
e0080236_1295229.jpg

やっぱり遺跡はアユタヤより、スコータイでした。
今度はアンコールワット行きたい。

e0080236_1304817.jpg


e0080236_13174.jpg


e0080236_1312719.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-08 01:38

東南アジア。

e0080236_11133192.jpg

ちょっと更新遅くなったけど。
タイに行ってた。
航空券だけ持って海外にいったのははじめてやった。
バンコクについて宿取るところからスタート。
はじめはびびったけど、だんだんおもろくなってきた。
e0080236_11134685.jpg

チェンマイで象に乗った。
ほんとにど田舎やったけん、めっちゃ大自然感じれた。
e0080236_11135235.jpg

カレン族の村にいきました。
この日は、ガイドツアーに参加したんやけど、イギリス人2人とオーストラリア人4人
と中国人家族5人と共にいろいろ回った。
e0080236_1114088.jpg


e0080236_11141469.jpg

ピサヌロークで会った、女子(?)3人。
めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう。
最後見送りに着てくれて感動やった。
e0080236_11142355.jpg

ファナンおじさん。
バス停で話しかけられいらい、ピサヌロークからスコータイの移動中のバスの中で
話してた。
といっても、彼は英語できないし、日本語はもちろんできない。。。
俺は「地球の歩き方の後ろのちょっとしたタイ語講座」を指差しながら、とりあえず会話
乗り切った。
お別れの時には、「I GIVE」といって、タイのおまもりの指輪をくれた。
今から行商に行くのに、その中の商品をくれて。。。。
「タオラーイ?」(いくら?)ってきいても、NONONO。
といってくれた。
本当にありがとう。
手紙書くから。
e0080236_11143544.jpg

スコータイ遺跡郡。
チャリで一日周った。
マジで感動の連続やった。
アユタヤもいったけど、俺はスコータイの方が好きだった。
人も全然いなくて、貸切状態で。。。
もう一回行きたいなあ。
e0080236_11144776.jpg


働き出したら、なかなかいけないかもしれないけど、ネパールとか行ってみたい。
アジアやっぱり楽しいわ。
10日間じゃなくて1ヶ月くらい行きたかった~。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-07 11:27