☆ヒキコモリじゃないですから☆

甘いキス。

こんなタイトルにしたらみんな日記読んでくれると思いました。

そんぐらい報告したいことが今日はあるんよ。

だましてごめんね。。。。

大分、立命館アジア太平洋大学発信のHIPHOPグループ”霞”がCDをリリースしました。

今は、全国のタワレコとHMVにて先行発売してます。

天神ではすごいことなってるらしいね。www

すんごい温かいメンバーで、霞を知らない人も一度聞いてみてほしい。

e0080236_1953418.jpg


e0080236_19531995.jpg


大分のタワレコでも視聴できるし、是非聞いて帰ろう。

APUの学生は新入生が入る前にKASUMIのCDもっとかないと。笑

先輩自慢やな。

e0080236_19544695.jpg


これから、どんどん成長していく彼らをみんなで応援しましょう。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-27 19:56
<< やっぱり ご馳走さま >>