☆ヒキコモリじゃないですから☆

卒業式→四国ツーリング

卒業式2日前に親知らずを抜いてしまい、おいしくご飯ととお酒が
楽しめなかったひきたです◎

16日についに卒業してしまいました。
多くの人に支えられて頑張ってきた4年間だったと思っています。
これからもよろしくお願いします。

今日はそんな卒業式の少しを載せる。

e0080236_13153917.jpg

かっさんのテンションは最後まで右肩上がりでした。
既に飲んでました。w

e0080236_13162614.jpg

通称AP山脈

平均身長185OVER。
APUは身長までも、国際規格でした。

e0080236_13172672.jpg

飲み会。
しんみり別れがつらくなりました。。。

e0080236_1318392.jpg

最後まで似てると指差されました。

e0080236_13184187.jpg

卒業ツーリング行きました。

今回は卒業式翌日朝9時集合。
正直きつい。
佐賀関→佐多岬→足摺岬→桂浜(高知県)→一人で大分に帰る。

e0080236_13201639.jpg

トビウオのフナモリを食らう。
一泊6800円。安い。
部屋20畳ぐらい。
旅館のおっちゃん、良好。
旅館のおばちゃん、からみずらい。
食事、おかわりを勧めまくる。→◎

e0080236_13221466.jpg

足摺岬。
四国最南端。
マジできれいやった。

e0080236_13224596.jpg

太平洋の水平線。
3秒あったら、一人の世界に入れるくらい良かった。

e0080236_13234010.jpg

桂浜。
坂本竜馬が、日本で始めて新婚旅行して、訪れた当時最先端の場所。
ここ、一回行ったほうがいい。
景色→良好
波→高すぎる
気温→真冬並み
夕日→パーフェクト



今回は移動距離800KMぐらいで、すんごい余裕があって楽しかった。

大地のバイクが壊れたこと以外。。。。kkkk



本当に濃い5日間でした。

卒業式の写真は、あんまり載せれなかったけど、みんなの元気な姿を見たので
4月から頑張って働けそうです。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-20 13:27
<< 大分と俺の関連性 初めての佐世保 >>