☆ヒキコモリじゃないですから☆

PICTURE

もうちょこっと写真を載せてみようと思う。

タイのご飯。
正直、ナンプラー大嫌いやったけど、めっちゃ好きになった。
人間「食わず嫌い」で結構存してるなって感じた。
ドリアン食べなかったのが一つの後悔。
e0080236_1283919.jpg


e0080236_1285388.jpg

象使い。
何か先っぽがとんがったやつで、めっちゃ象をたたいてたのがかわいそうやった。
ここで吸った「バナナの皮に地元タバコを巻いたやつ」
は今までで吸ったタバコで一番「ドーーーン」ってきて
しぬかと思った。
e0080236_1291733.jpg

カレン族の少年。
e0080236_129368.jpg

ガイドしてくれた、NET。
マジで良い奴やった。
相場の値段より安かったし。
一日お世話になりました。
e0080236_1295229.jpg

やっぱり遺跡はアユタヤより、スコータイでした。
今度はアンコールワット行きたい。

e0080236_1304817.jpg


e0080236_13174.jpg


e0080236_1312719.jpg

[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-08 01:38
<< でかい◎ 東南アジア。 >>