☆ヒキコモリじゃないですから☆

東南アジア。

e0080236_11133192.jpg

ちょっと更新遅くなったけど。
タイに行ってた。
航空券だけ持って海外にいったのははじめてやった。
バンコクについて宿取るところからスタート。
はじめはびびったけど、だんだんおもろくなってきた。
e0080236_11134685.jpg

チェンマイで象に乗った。
ほんとにど田舎やったけん、めっちゃ大自然感じれた。
e0080236_11135235.jpg

カレン族の村にいきました。
この日は、ガイドツアーに参加したんやけど、イギリス人2人とオーストラリア人4人
と中国人家族5人と共にいろいろ回った。
e0080236_1114088.jpg


e0080236_11141469.jpg

ピサヌロークで会った、女子(?)3人。
めちゃくちゃ優しくしてくれてありがとう。
最後見送りに着てくれて感動やった。
e0080236_11142355.jpg

ファナンおじさん。
バス停で話しかけられいらい、ピサヌロークからスコータイの移動中のバスの中で
話してた。
といっても、彼は英語できないし、日本語はもちろんできない。。。
俺は「地球の歩き方の後ろのちょっとしたタイ語講座」を指差しながら、とりあえず会話
乗り切った。
お別れの時には、「I GIVE」といって、タイのおまもりの指輪をくれた。
今から行商に行くのに、その中の商品をくれて。。。。
「タオラーイ?」(いくら?)ってきいても、NONONO。
といってくれた。
本当にありがとう。
手紙書くから。
e0080236_11143544.jpg

スコータイ遺跡郡。
チャリで一日周った。
マジで感動の連続やった。
アユタヤもいったけど、俺はスコータイの方が好きだった。
人も全然いなくて、貸切状態で。。。
もう一回行きたいなあ。
e0080236_11144776.jpg


働き出したら、なかなかいけないかもしれないけど、ネパールとか行ってみたい。
アジアやっぱり楽しいわ。
10日間じゃなくて1ヶ月くらい行きたかった~。
[PR]
by takuyhi3 | 2007-03-07 11:27
<< PICTURE 卒業っちゃ。 >>