人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒキコモリじゃないですから☆

sup fool

7月4日

深夜12時からミーティングという名の徹夜耐久PVつくり、、、。

朝の6時にひと段落して、コンタクトのケースが無くて寝れず。

バイクでともだちの家の近所をツーリング。

7時くらいに限界に達し11時まで睡眠。

13時から友達と学校に行く。

15時から雨の中バス釣りにでかけ、夕方まで粘りなんとか二匹釣り上げ

次のミーティングに移動。

ミーティング後、日曜大工をしてペンキを塗り終わり

その後11時から友達と温泉へ出かける。

7月5日
それから、二日連続となる徹夜耐久PVつくり、、。
朝までPCとにらめっこ、、、。

朝の9時にダウン、、、。

今日は学校が無かったので12時過ぎまで睡眠。

その後もPCとにらめっこが夜の8時まで続く。

それから大体出来上がったPVを仲間と共有するべく召集をかける。

大体9時過ぎまで話をしたがさすがに疲れて家に帰ってきました。

何か時間の感覚がわけわかんなくなってきました。

もう今日は今から寝て8時に起きてバイトにでかけて学校行ってミーティングという

わけわかんない生活に逆戻りです。

今週末はクラブで徹夜が決定。

逃げられません。

仕事ですから。

外ではもん白蝶がひらひらまってる7月はめまぐるしい月になりそうだな。

でも楽しいから。

突っ走ります。
sup fool_e0080236_016413.jpg

by takuyhi3 | 2006-07-06 00:17
<< 青春の一ページ 毎日 >>