人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ヒキコモリじゃないですから☆

今度はマジでDEEP KISS

またしてもタイトルで騙してやりました。

ごめんなさい。

もうこんないたずらはやめます。

Anyway....

今日は特に朝起きてすることもなく、往復60kmの別府に行くきもおこらず。

怠惰な午前中をすごしていました。

空はまだどんより暗く、太陽は出ていないし。

最近運動不足なので、2kmくらい散歩しました。

無駄に着込んで汗をざっくざっくかいてやりました。

特に撮りたい景色も無かったので帰宅。

で、やってみたかったんですよ。

自分で写真の被写体作って撮るってやつを。

まず、コップ選びからスタート。

そして、コップに水を入れて庭へ行く。

そんで、何種類か花をつまんでコップに入れてやりました。

それを部屋に持ち帰りテーブルの上に置いて照明あてまくり。

んで、白い紙と、オレンジの紙の上にコップを置いてパシャリ。

何かこんな感じになりました。

100枚くらい撮ったけど、ぼかし具合がすきなのがこれ2枚だけ。

こんな感じで、17時までの暇つぶしは完了。

今日の夜は何をしてやろうか。

ウシシ。



今度はマジでDEEP KISS_e0080236_17165713.jpg

今度はマジでDEEP KISS_e0080236_17172135.jpg

by takuyhi3 | 2006-05-28 17:26
<< Fishing 五体満足 >>